みなさん!はじめまして!!しーちゃんです!!!

2018年9月ワードプレスブログ始動

2019年4月はてなブログ始動

引きこもりを目指すサイトになります。

スロット・FX・アフィリエイトで生計立てます。

みなさんどうぞ応援よろしくお願いしますペコッ

 

【自己紹介】

愛称はしんちゃん
しんちゃんは30歳。
しんちゃんは大阪在住
しんちゃんは既婚(2児のパパ)
しんちゃんは現在は普通のサラリーマン(ヤメタイ)

●スロット歴は長いです。生涯収支はプラスです。

●FXはほぼ初心者です。ちょい負けで一回辞めてます。

アフィリエイト初心者です。

 

当ブログを始めようと思ったキッカケ

今年は特に金に困る年でした。

仮想通貨にぶっこむ→コインチェック騒動で金無くなる→スロット、FXで取り返そうと最悪な立ち回り、ムチャなトレードをする。

結果、完全な悪循環で今年の小遣い(年俸制)が4月にはほぼ全部無くなりました。仮想通貨始めることに妻は猛反対でしたが、私としてはこのチャンス逃しては一生サラリーマン生活や。。。引きこもりたい!って気持ちが強かったので強引に押し切ってしまいました。最低ですね。

そんな我が家ですが、私の小遣いが底をついてる状態で、ちょうど4月にマイホームを購入しました笑。もう今年はハチャメチャです^^

30歳という節目の年に今後の人生を見つめ直せるキッカケがあり、当ブログを始めようと思いたったわけでございます。(本気でやります)

一年である程度仕事辞める形には持っていく予定です。